あけましておめでとうございます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1日遅れになってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

元旦はゆっくりと起きて・・・と思ったのですが、悲しいかな習性というやつか?それとも年をとって寝ていられなくなったのか、普段より若干遅く7:30頃に起きダラダラと過ごしてから、夕方久方ぶりに実家へ。
美味しい料理とお酒を頂いてきました。

最近日本酒をよく飲んでいるとブログで書いているからか、親や兄がいろいろと買っておいてくれてその中で石越醸造さん(登米市)の澤乃泉 特別純米酒を頂きました。
柔らかくまろやかな甘口でとても飲みやすいお酒。翌日に残ることもありませんでした。
親父殿がブログをチェックしているのでw、次回はローストビーフを持って来いというリクエストもw

今日は初売に・・・とか書ければよかったのですが、最近は物欲も気力も低下気味なのでさすがに並ぶような事もなく・・・
昨年末に欲しい物買っちゃたしね。
何故か、正月のこの時期に再放送しているTBSのJINを見ながらまたまたダラダラと過ごしていました。

明日からはそろそろなまった体と心をリセットしようかな?と思っていますが、やっぱり三が日という免罪符でダラダラ過ごしてしまいそうです P2a

コメント

  1. しらほ より:

    あけましておめでとうございます。
    頂いた年賀状を拝見し,Y君,Iちゃんの成長と頼もしさを感じるとともに,我が家の夕食ではリトル&レディース(良い意味で)チームの昔話で花が咲きました。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    • 管理人 より:

      あけましておめでとうございます。

      今年からは写真無しになっちゃいました。
      I君もHちゃんも元気なんでしょうね。
      奥様の体調は如何でしょうか?
      早く良くなることを祈っております。

タイトルとURLをコピーしました