今年のクリスマスプレゼントは

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日はクリスマスイブですが、受験生がいる我が家はいつもと変わらぬ日々でございます。
息子は高校の冬期講習と部活でまだ帰ってきていませんし。

毎年頭を悩ませる、奥さんへのクリスマスプレゼントですが今年は(も)Dakota(ダコタ)製のショルダーバッグにしました。

いろいろと悩んだのですが、昨年プレゼントして気に入ってくれたバックを買ったお店で今年も購入。
色が結構いい感じのワインレッドで自分もそれが気に入ったのですが、好評でした。
ちょっとサイズが小さいかな?と心配していたのですが、普段持ち歩くようなものを入れるにはジャストサイズだったみたいです。

今晩は、かみさんが朝から煮込んだビーフシチューとパンにワインで晩餐の予定。
子供たちのリクエストでケーキもやっぱりついています。
クリスマスが終わったら今年もあっという間に終わってしまいそうですね。

皆さんも良いクリスマスと新年を=メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

って、まだ年内はブログ書きますけど(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました