のんびりプラモ作り

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20100103yzr久しぶりにゆったりとした正月を送っています。

昨日は仙台名物の初売りでしたが、自分は家でゆっくりプラモ作りをしていました。
夕方からは、知人宅ですきやき新年会だったのですが、途中で酔いつぶれてしまい記憶が確かではなかったり・・・

今日は、かみさんは朝からバーゲンに出かけていたのですが、自分は家で子供達と留守番。
ようやく春から作っていた(放置してあった)プラモデルを完成間近までもって行きました。

写真がそれなんですが、新しいデジカメですとここまでマクロで寄れます。結構凄いですよね。

お休みは明日までで、明後日5日から平常通りの営業予定なのですが、先ほどメールとFAXで更新依頼がありましたので、明日は仕事復帰ですね~

コメント

  1. あけましておめでとうございます(遅)
    ワタシが帰省してる間にカメラ買ったみたいで。。写り良いっすね。いいなぁ G42
    キレイな写真でモチベーションも上がったでしょ。今年もイロイロな情報、期待してますヽ(^。^)ノ

  2. 管理人 より:

    >ぱんださん

    今年も宜しくです P46

    ホント買ってよかったデジカメです。
    ここまで何の工夫もせずに、綺麗に写ると自分の腕が良くなったと誤解しちゃいます P2a

    写真を撮るのが楽しくなってきました

タイトルとURLをコピーしました