髭よさらば!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20100106hige年末年始休業中は昨年同様に髭を剃らずに過ごしました。

仕事始めは1/4だったのですが、まだクライアント様とお会いする予定が無かったので、そのまま放置

本日1/6にクライアント様先でコンサルティングのお仕事がありましたので、今朝ほぼ2週間ぶりに髭を剃りました。

去年もそうだったのですが、どうも顔が黒い(地黒なんです)ためか誰に会っても「髭伸ばしているの?」とか聞かれる事もなく。。。
写真で分かるように結構伸びているんですがね~

久々にツルツルになった自分の顔を触って、なんだか妙に気持ちが良い感じがしました。

今はまだ頭髪も健在?なので、そのまま髭を伸ばそうとは思いませんが、数年経って薄くなってきたら(これは家系的に宿命であると観念しています)その時は蓄えてみようかと思っています。

コメント

  1. しらほ より:

    へろへろさん,ヒゲがお似合いになると思いますヨ^^
    美形ですから,本気でそう思います。
    私はダメですね。。。男としての「渋さ」が皆無ですから(^^;

  2. 管理人 より:

    美形だなんて何をおっしゃいますやら P30
    渋みが出てきたら伸ばそうかな?
    一生でないような気もしますが(笑)

タイトルとURLをコピーしました