「とんかつと珈琲の店こんの」の570円トンカツ定食

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20100106konnno2最近沖野方面にお仕事で通っています。
午後一番からの予定が多いので、周辺のお店でお昼ご飯を食べる事が多いのですが、今回はすーさんから教えてもらった激安とんかつ定食を食べてきました。

伺ったお店は、「とんかつと珈琲の店こんの」さん。
外観も店内もまるで昭和40-50年代にタイムスリップしたような感じのお店で、BGMが流れていないシンとした店内にちょっとビックリ。

写真を拡大して見てもらえば分かる通り、570円といってもお肉が厚いトンカツ定食です。
しかもご飯はどんぶり飯でお腹がはちきれそうでした。
残念ながらコーヒーは頂かなかったので、店名の珈琲部分は味わえませんでしたが。。。

メニューを見てみると、ランチ定食はすべて600円以内(ひれかつ除く)ありえない安さです。
コストパフォーマンス抜群のお店なので、また行ってみたいと思います。
同じく570円の、「ハムエッグ定食」が非常に気になります P2a


大きな地図で見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました