天山の酢辛しそば

スポンサーリンク
スポンサーリンク

F1000095.jpg午後から大町でコンサルの仕事があったため、久しぶりに天山へ。
写真を見ても分かると思いますが、辛いですよ~。でも、辛いだけではなくてしっかりとした旨みがありますので、あまり辛いものが得意でない管理人もペロっといっちゃいます。
当然食べると額から汗がじんわりと出てきて最後は滝のように出る(汗っかきなので)夏の間はさすがに敬遠していました。

いつも同じところばかり行っているように見えますが、実はそうでもなくていろいろと写真だけは撮ってきたりするんですけど、自分が美味しいと感じたお店だけ載せていますので、そう思えるかも?

コメント

タイトルとURLをコピーしました