吉田カバンのショルダーバックにムラムラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は、どんと祭ですね。
自分も夕方歩いて東照宮へ行こうと思っています。
しかし、寒い。
何で、今日に限って今シーズン一番の冷え込みなの?>仙台
と、いう事で今日は早めにブログも投稿しておきます。

現在仙台LOFTの2Fで吉田かばんの特設コーナーができています。(Loftの公式サイトで見ると、来週22日まで開催されている模様です)
その前をちょくちょく通るもので、チラチラ見て、手にとって、なかなか良いなぁ~と思ったり。

現在自分が使っているショルダーバック(カジュアルな服装=ようするに普段着の際使用)は、1年前に鹿島台のしまむら(かみさんの実家へ行った帰りに必ず寄る)で買ったもの P2a
安いのはよかったのですが、さすがにすぐ形が崩れて金具も錆びてくたびれてしまいました。

ネットでチョロっと検索したところ、ポーター タンカー というシリーズが良さそうですね。

ロフトに行って触ってみて、楽天で買おうかな P2a

コメント

  1. しらほ より:

    ポーターのバッグ,私も愛用しております G31
    通勤用バッグ,小物入れ,財布,名刺入れ,キーケース全てがポーターです…私服に合うカジュアル的なポーターが欲しくてムラムラしています E3d

  2. 管理人 より:

    >しらほさん

    お。。それはマニアですね。
    来週時間があったらまたLoftで見てこようと思います。
    土日は混んでいるので、行く気がしないんですよね P2a

タイトルとURLをコピーしました