パピナ名掛丁の空き店舗続報

スポンサーリンク
スポンサーリンク

仙台駅前名掛丁商店街先日お伝えした、仙台駅前商店街パピナ名掛丁の空き店舗情報続報です。

思った通りなんですが、やはりパチンコ屋さんでした。
看板が掲げられていたのは、「ベガスベガス」
この場所から徒歩5分のGSビル(旧日の出ビル)1Fにベガスベガスさんがあるのですが、数年後には仙台ホテル跡地との一体開発が控えていますので、その前に移転もしくは並行して営業するのでしょうか?

数年前にパチンコ屋さんが2軒並んで営業した場所が、その2店舗が閉店した後にまたまたパチンコ屋さんが入る。。。なにか因果を感じます。

あの広さ(奥行きが結構ありますし、2Fもありますので)を高い路面店の賃料を払って営業するにはパチンコ屋さんくらいしかないのでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました