明日11/1仙台駅東口にミア・アンジェラが復活

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日曜日にエスパル東館の東急ハンズにお買い物に行ってきました。(それはまた後日)
その際ぶらぶらと歩いていたのですが、お昼を食べようと行ったお店が日曜はお休み。
うーん・・・どこで食べようか?と悩んでいたら、かみさんが発見。

ミア・アンジェラ

北海道イタリアンバル「ミア・アンジェラ」

ミア・アンジェラじゃないですか!
東口に引っ越して来てすぐの頃はよく通っていたお店です。その頃のお店は現在コンフォートホテル仙台東口の1Fにありました。その後そこはローソン100になって、現在はクリニックになっています。
2009年の9月に閉店して、その後は一番町のお店に数年に一度行くくらいでした。

イタリアンバルミア・アンジェラ

店頭に張り出されていたPOPには、大好物だった「ワタリガニのトマトクリームパスタ」も。
これは期待というか絶対行く!w

でも、”ワイガヤ酒場”はちょっと不安な気もするな。

場所ですが、ヨドバシカメラ東側の並びで、以前DOS/Vパラダイスがあった場所(現在は牛タン若やボンテンが入っている飲食ビル)の隣です。

明日オープンのようですが、週末にでも行ってみようかな?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました