もちもちの木 つけ麺(中)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もちもちの木 つけ麺中今日の仙台は雨。しかも冬並みの低温でめちゃ寒い一日でした。

そんな中、久しぶりにお休みを頂いて、長町のMOVIX仙台で映画「シャッターアイランド」を見てきました。感想はまた後日。

映画を見た後に、名取市熊野堂の「もちもちの木」で昼食。
埼玉に本店があるお店で、コンビニ用カップ麺にもなっている有名店のようです。

頂いたのは、写真の「つけ麺(中)2玉」お値段880円。
柚子の香りが効いた、濃厚魚系スープのつけだれと、もちもちでコシのある麺がベストマッチ
大変美味しく頂けました。さらに、気が利いた?事に、中(麺2玉)と大(麺3玉)を頼んだ場合、途中でつけだれを熱々のものに交換してもらえます。
今までこういったサービスは経験した事がありませんので、ビックリしました。 P30
が・・・お腹はちきれそう。2玉は欲張りすぎでした

長町に映画を見に行った際にはたいてい柳生の松月さんで食べる事が多かったのですが、これからはどちらに行こうか迷いますねぇ~
え?田中そば店??・・・年1回くらいかなぁ~ P2a


大きな地図で見る

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました