ロックの神様

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1967年生まれの自分でもロックの始祖鳥はビートルズ(ロックだけでなく、ポップスやヘビメタの始祖鳥でもあると思っています)なんですけど、ロックの神様といったら何と言ってもレッド・ツェッペリン

北京オリンピックの閉会式で、次回のロンドンオリンピックPRに出ていたジミーペイジ
リアルタイムで見て、「なぜ録画しなかったのか」と後悔したんですが、YouTubeにありました。
ベッカムがサッカーボールを蹴るシーンもちゃんと入ってます。

もちろん即DLしてiPodに転送しておきました。

実のことを言うと、初めてツェッペリンに触れたのは、中学生のころ人気レスラーだったブルーザー・ブロディの入場曲「移民の歌」だったります。 P2a

コメント

  1. へろへろさん おはようございます Q30
    ジミーペイジ、おかげ様で良いモノを見せてもらいました P2a
    『胸いっぱいの愛を』でしたかね、邦題。女性が歌っても違和感無いんだから、ロバートプラントってやっぱスーパーだったんですねww

    一時はダイブ太っていたけどダイエットしたのかな。指もちゃんと動くみたいで安心しました(笑)さすがに咥えタバコはやらないんですねww

  2. 管理人 より:

    >ぱんださん

    最近はあれが見たいと思ったものがYouTubeにあるから便利です。
    著作権的にはいかがなものか?というものが多いですけど P2a

    あの場所ではさすがにタバコは無理ですよねw

タイトルとURLをコピーしました