プラモデル スズキ カプチーノ 完成

スズキカプチーノ
前回のマーチ完成後に作り始めたアオシマ 1/24 ザ・ベストカーGT  カプチーノが完成。
今回もコンセプトはサクっと作るという事で、約3週間で完成しました。

プラモデル カプチーノスズキのカプチーノは今から20年程前に発売されていた軽スポーツカーで、しかもオープンカーでした。
元来小さな車が好きな自分はカプチーノが発売された時に「カプチーノの全て」という雑誌を買って、欲しい欲しいと言っていたのですが、家庭をもっていたらまあ無理な話。
セカンドカーが持てるような身分なら間違いなく買っていたと思うのですが、今でも車2台所有なんて到底無理です。

カプチーノ プラモデル メタルトップで、なぜカプチーノのプラモデルを作ったかというと??

弊社の大切なクライアント様であるケンオートさんで、このカプチーノ(もちろん実車ですよ)のフルレストアをされたのを見てムラムラと製作意欲がわいてしまったのです。

カプチーノのフルレストアの模様はこちらのページでご覧いただけます。

飾り棚の中のカプチーノ昨日ケンオートさんをご訪問した際に完成したこのプラモデルを持参したところ、社長さんに大変喜んで頂きました。
早速、ショールームの飾り棚に飾っていただいたので、見たい方は是非 P2a

さて・・・次こそ久々にガンプラ作るか?
でもやっぱり車かな??
それともバイク??

という事を考えている時が結構楽しいのですよ。








スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク