誕生日プレゼントに吉田カバン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日自分の誕生日にお外でランチした事は書きましたが、その後かみさんが誕生日プレゼントに前々から欲しかった吉田カバンのショルダーバックを買ってくれるという事でエスパルに行ったのですが・・

そのお店に自分が欲しいタイプのものがなく、後でネットで注文するという事に。
先週ようやく注文したカバンが届きました。

吉田カバン ポーター ヒート
タンカーというタイプがこれよりも若干お値段が安いのですが、中古品(ハードオフや万代書店にあったので)を見たところ、どうもくたびれやすいような気がして、ワンランク上?のヒートというシリーズにしてもらいました。

素材のバリスターナイロンは通常のナイロンより引き裂き強度が強く(なんと約5倍!)タバコの火などの防融性にも優れている。
更に底部分には工業用資材のターポリンを使い、摩擦による擦れを防止。
イメージ同様、かなりヘビーに扱ってもへこたれない作りが魅力!!

という事で、タフな感じがなんともカッコいい! G2e

大事に長く使いたいと思います。

コメント

  1. 2個目のポーターショルダーバック « ほぼ日刊へろへろ管理人日記 より:

    […] a?!a??a?£a?¨c´1a≫?a??a??a?Ra??e??a??a?aa??a??a??a??a??a€?a≫?a??15a?a?≪ea?c??a?a?Ra??a?¬a??a?3a??a?¨a??a?|a€?a??a??a??a??a??a??a??a?¬a??a?3a??a??a?|a??a??a?£a??a?Ra??a€?a??c?°a?≪a??a?3a?Ra??a??a??a??a??a?aa??a?1a??a??a?≪a?・a?§a?≪a?€a??a??a??a? ̄a?§a??a€? e?2a? ̄a??c??a?¨a??a??a?-a?£a?!a?≪a€? a?¨a1´a??a??a??a??a??a??a?Ra??a??a??a?¨a??a??a?・a?aa??a?oi??e?2a? ̄a??a?ca??a? ̄i??a??e2・a?£a?|a??a??a…a€?a??a??a??e??a,,a?≪e? ̄a??a?|a≫?a1´a??e??a??a?・a?aa??a?oa?Re?2e??a??a??a?aa? ̄a?¨a?1a??a??a??a??a??a€?a?!a??a?£a?¨a??e≪?a??a?£a??a?Ra?§a??a??a€? […]

タイトルとURLをコピーしました