クリスマスイブ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日はクリスマスイブ・・・
ですが、今年は全くそんな気分が盛り上がりません。

雪が降らない仙台の12月はここ何年ぶり??
仕事が忙しいというのもありますが、受験生の息子がいるというのもかなり気持ちにブレーキ?を掛けているのかもしれませんね。

息子のクリスマスプレゼントは高校受験が終わるまでお預け。
できれば志望校に合格してくれて盛大にお祝いできるように。プレゼントは当然硬式用のグローブになれば良いな。
娘は欲しいものがあるようなので、後日一緒に買い物に出かけて買ってあげようと思っています。

という事で今年用意したプレゼントは、かみさん用の写真の品。

イタリア製のハンドバック(ショルダーバック?)

うちのかみさんもご他聞に漏れずバックやブーツ(靴)などが大好きな女性なので、今後はこれで行こうかと(笑)
なかなか物も良さそうだし、革製品は手入れさえすれば長く使えますからね~

ここのお店はなかなか良さげな物が多く、メンズ用のバックや財布にも良さそうな物が結構あり自分も欲しくなっちゃいました。

ページの見せ方、構成や、お店の対応、梱包の仕方など見習いたいお手本になる部分が沢山ありましたので、うちのクライアント様にもフィードバックしたいと思っています。
こういう学びもあるから、たまにはネットで買い物をするべきですね。

おっと、脱線しました。
プレゼントはこれから渡します。喜んでくれると良いのですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました