ドゥーブルマロンさんでネットショッピングスタート!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドゥーブルマロンのピラミッド弊社のクライアント様である仙台市宮城野区幸町のケーキ屋さん「ドゥーブルマロン」さんで、この度ネットショッピングをスタートしました。

ドゥーブルマロンさんの公式サイトはこちらです。

お店のほうにはほぼ絶え間なしにお客様が訪れる繁盛店で、年に数回関東での物産展にも出店されているので、ネットショッピングの需要は以前よりあったのですがようやく導入する事ができました。

ご家庭用だけでなくご贈答用にも最適な美味しいスイーツを扱っておりますのでぜひご利用頂ければ幸いです。 
自分もお客様をご訪問する際によく手土産として持参しています。

写真は人気商品のピラミッド。
スポンジ・クッキー・ミルフィーユの生地にたっぷりとチョコレートをサンドした、風味豊かなリッチで食べごたえのある一品です。

こちらに寄せられたお客様の声

とても良い香りと、見かけよりもずっしりと重いボリューム、お菓子はあまり詳しくないのですが今まで食べたケーキやお菓子の美味しいところ、良いとこ取りして生チョコで封じ込めたような。
食べてみなければわからない美味しさでとても満足しました。

美味しいお菓子を開発してくれてありがとうございます。久々の満足感を味わいました。

幸町に行った時はピラミッドを買うのが楽しみになりそうです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました