口福吉祥喜龍シーロンの四川麻婆豆腐

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日、仙台駅前に出る用事があったのでお昼ごはんは久しぶりに口福吉祥喜(喜が2つが正しい表記)龍シーロンさんで頂きました

四川麻婆豆腐

最近ハマって?る、四川麻婆豆腐セット。

もともとおこちゃま舌で、辛いものは苦手な僕。
でも、最近は大分耐性が付いてきたと思っていたのですが・・・
これは辛い!
正直、参りましたm(__)m

マー(痺れるような山椒の辛さ)では無くてラー(辣油=唐辛子系の辛さ)で、汗が一気に吹き出るような感じ。
もちろん山椒の辛さも感じるのですが、それよりもラー油の辛さが勝っている。
と、いう事で。。。やっぱりマーの辛さの方が自分は好きなんだと確認w

自分の中でナンバー1な四川麻婆豆腐はやっぱり天府仙臺さんだな(^^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました