ブックオフで買った本2冊

スポンサーリンク
スポンサーリンク

p1010709昨日投稿した通り、先週土曜日はブックオフ巡りをしてきました。
我が家は一家そろって大のブックオフ好き。

子供達も小さい頃から連れて行っているので、欲しいマンガやゲームソフトがあるとブックオフに行きたがります。

先日見つけてきたのは写真の2冊。
先日書いた、東野圭吾の「新参者」と、綾辻行人の「Another」
どちらも半額程度で購入できました。

「新参者」の方は読了して次は娘が読むという事なので貸しています。
自分は、「Anoter」を読み始めたところ。
息子はマンガばっかりなんですが、娘は小説も結構読みます。
かみさんとは好みが違う?ので殆ど本の共有は無し(笑)
なので、結構我が家には活字の本や、マンガ本があふれていたりします。
いつか(息子と娘が家を出たら)は寝室を移して、一部屋マンガ喫茶のようにしたいと思ってたり その時にはマッサージチェアやエアコンも入れたいところ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました