幸福の「手打ち味噌ラーメン」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

幸福さんは宮城野区平成二丁目に移転されました。

幸福の手打ち味噌ラーメンメッキリ涼しくなった仙台。
時間帯によっては肌寒い感じもしますね。

暑い日が続いたときはラーメン好きな自分もさすがに無理ぃ~といった感じでしたが、これからドンドン美味しくなってくる季節だと思ってたりします。

今日ご紹介するのは、管理人的に味噌ラーメンでも5本の指に入る萩野町の幸福さんの「手打ち味噌ラーメン」です。

極太の手打ち麺幸福さんの麺は、細麺、太麺、手打ち麺と3種類あって全て自家製麺。
手打ち麺は写真のように極太で食べ応え十分の麺となっております。
相変わらずちょっと甘くてコクがあるスープは美味しいし大満足でした。

が・・・ちょっと心配だったのが具の種類が以前に比べて少なくなってしまっていた事。
ニンジン、コーン、うずらの卵が入っていません。
野菜高騰の折の一過性のものだと思いたいですが・・・ P21

大きな地図で見る

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました