麺匠 玄龍の味噌ラーメン(煮卵入)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

名取方面へ行ってきました。

お昼は、またまたまた蕎麦はしもとさんにふられました。といっても定休日らしいです。

いつになったら食べられるのでしょうか???

ということで、急遽ララガーデン長町にある麺匠玄龍さんへ行ってきました。

行列に並ぶこと10分で入店。

頂いたのは

麺匠玄龍のみそラーメン

味噌ラーメン(煮卵入り) 900円

前回行ったのは、なんと2016年。3年ぶりです。

今回は涼しかったのでみそラーメンにしましたが、濃厚で美味しい。昔味噌ラーメンを食べたのは2013年とこのブログにありますからもう6年も前のことみたいです。変わっていないような気も、変わったような気もしますw

最近、長町方面へはとんと行かなくなりました。

なんといっても映画館が仙台駅前にできた(パルコ)事が大きい?いや、やっぱり子供が大きくなって一緒に出かけることも少なくなったからでしょう。

ブックオフ(柳生店)も閉店したので益々足が遠のきそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました