明日、明後日は卸町ふれあい市

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日は、宮町方面でお仕事の打ち合わせがありました。
長時間という事で、車を停めておく場所を確保できないため、榴岡から歩いて往復。
結構歩いたつもりだったのですが、携帯に付いている歩数計を見たら7000歩だと・・・
ホントに10000歩歩くのは大変ですね。
東京に行けば軽く20000歩くらい歩いちゃうのですが(笑)

今週もハードスケジュールでしたが、明日はこの時期(と春の年2回)お楽しみの卸町ふれあい市に行こうと思っています。
今までは、最初にグリーンプラザにあるビッグサンダーさんへ行っていたのですが、今回はちょっと目先を変えて、おもちゃ問屋の河田さんから回ろうかと思っています。

会場では鍋合戦やら、B級グルメやらいろいろとあるのですが、多分昼前に帰ってくる事になるかも??

コメント

タイトルとURLをコピーしました