3Dなんて・・と思ったがSoftBank 003SHにムラムラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日ソフトバンクの冬モデル発表会がありました。
打ち合わせで外出する予定だったのですが、その前に時間があったのでUstream(ユーストリーム)で生中継を見ていました。

今までソフトバンクはスマートフォン=iPhoneといった感じて、Android端末には全く力が入っていなかったのですが、さすがにここの所の周りの状況変化でそうも言っていられなくなったのか、今回はAndroid端末を一気に6種類も発表しました。

その中でもフラッグシップ?とも言えるのがシャープ製のガラパゴス003SHです。
詳細はこんなところを見てもらうとして特徴をあげると・・・

  • 3.8インチ3D液晶搭載
  • 960万画素CCDカメラ
  • ワンセグ+おさいふケータイ機能付き
  • OSは、Android 2.2

まさにてんこ盛りの日本らしい携帯電話?なんですが、正直言って3Dなんていらないのじゃないの??
と思っていた訳です。
自分の環境だとおさいふケータイ機能も必須ではないんですがね。

まあ、これはまた待ちかな??とか思った訳です。
ところが・・・

まだどうなるかは分かりませんが、もしそんな事が現実になったらこれはもう黙って買うしかないな(笑)

今後どのような情報が出てくるか注目でっす。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました