掃除機を買い替えて行く男 ダイソンV10 FLUFFYをお盆セールで購入

スポンサーリンク
スポンサーリンク

実はこちらに引っ越ししてからこれで3台目の掃除機購入。

自室で使っていた、マキタのスティック掃除機を処分してこちらに越してから購入したアイリスオーヤマのスティッククリーナー

メルカリ活用で掃除機買い替え
実は最近とあるサービスを乗り換えまして、その際の特典で10,000円分のQUOカードが2枚手に入りました。 QUOカードはコンビニとかでは使えますけど、家電量販店などでは使えず使い勝手が今ひとつ良くないのでメルカリで処分することに。 メルカ...

を自室用に

自室以外のリビングその他用に

ダイソンV10 FLUFFYを公式サイトのお盆セールで購入

本日届いて設置

スタンドは別売りで購入しました。

スタンドの組み立てに時間が掛かりまだちょっとしか使っていないのですが、結構長い?かなと。

身長172センチの自分が長いと感じるので、かみさんや娘にはさらに大きく感じるかも?

V10は最新モデルではなくて一つ前のモデルなのですがその分安く購入できたという形です。

これで当分掃除機は買い換えなくてもよくなるかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました