麺屋久兵衛の「味玉ラーメン(大盛)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

久兵衛味玉ラーメン来月の初めになかなかハードなセミナー講師のお仕事がありまして、現在はそれの資料作りと通常のお仕事をこなすのが精一杯のような状況になっています。

セミナーで使うスライド作成をしているのですが、参考資料(もちろんネットでも収集していますが)となる書籍を探しにブックオフへ行ってきました。ちょっとは息抜きも兼ねてですが P2a
幸町>利府>松森>泉と巡ったのですが、目的の書籍がなく、最後に行った六丁の目でようやく見つけました。ついているのかついていないのか分からん。。

途中お昼を久しぶりに利府の久兵衛さんで。
いただいたのは写真の味玉ラーメン(大盛=無料で大盛りにできます)。
魚介系濃厚スープが久兵衛さんの特徴だと思うのですが、その日は体調が良かった?のか、あっさりしてるんじゃない?と感じてしまいました。
もっと濃いのが食べたくなってしまった・・・けど、この寒さの中、とがしさんで並ぶのは勘弁。
ガツン!とくる濃いスープのラーメンが食べたいですね~

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました