Softbank GALAPAGOS 003SH

スポンサーリンク
スポンサーリンク

秋ごろからグダグダと悩みつつ、余計な回り道をした事もあったスマートフォン問題。

結局、機種変更で本日発売のSoftbank GALAPAGOS 003SHにしました。

なぜこの機種を選んだのかというと・・・

  • Androidのバージョンが2.2
  • 回線契約中のソフトバンクだから
  • 今までのシャープ製端末だったので
  • 海外製端末にはない機能(ワンセグやフェリカ(お財布ケータイ)対応
  • (以前の)携帯の月賦契約が終わったため

と、いったことなのですが、それよりもなによりも・・・裸眼3D対応液晶ディスプレイ
なんといっても購入を決めたのはこれです。

実際に3Dでプリインストールの映画予告編などを見ましたが、まるで幼稚園児の頃に大好きだった飛び出す絵本のようでした。

今は予告編くらいなものですが、これからは3Dのコンテンツ(映画やゲーム)も増えると思うので、期待しています。

今日は仕事の関係でまだいじる事もできなかったのですが、これからいじり倒してみようと思ってます。
まずは、グーグル関連のPCとの連携からですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました