BOSEのPC用スピーカー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

調子が悪かったパソコンをリカバリ(HD革命でクリーンな状態をバックアップしておいた-方法はこちらを参照してください)から復旧し元に戻ったと思ったら今度はパソコン用のスピーカーが壊れてしまった。
パソコンで音楽を聴こうとした場合、スピーカーは思いのほか大事。
パソコン自体の性能がビジネスソフトやネットを使うだけではおつりが来るほど高性能になった昨今、お金を掛けるべきものは、入力デバイス(キーボード・マウス)とスピーカーだと管理人は思っています。
と、自分を正当化したところで買ったものは、BOSE社製 MediaMate2
ONKYO製品とも聞き比べてみたのですが、こちらの方がクリアな音質のような感じがしました。ONKYO製は、どちらかというと穏やか、BOSE製はメリハリがあるという感じです。
早速今もiTunesで音楽を聴きながら書いてます。
どんな音楽を聴いているかというと、これ。
近所のTSUTAYAにあったので早速315円で借りてきました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました