第一世代 iPod Touch が復活!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

iPodのバッテリー交換風景先日、有限会社3DALの荒井社長が我がオフィス(・・・自宅の仕事部屋だけどね(笑)に遊びに来てくれました。

クライアント先をご訪問した後に寄ってくれたのですが、前々から話をしていた、iPod Touchのバッテリー交換のためにわざわざプロの道具を持参しての来訪。

前もって購入しておいた第一世代iPodtouch 互換用充電池をお預けして交換作業をお願いしました。
なかなか難儀な作業でして(・・・自分は何もしていませんが。つーか出来ない)、約1時間半くらい掛かったのですが無事に交換完了。
バッテリーが弱って死亡寸前だったiPodTouchが復活しました
荒井さんホントにありがとです
アップルに交換依頼すると9800円する作業を無償でお願いしてしまいました。
また、なんかありましたら宜しくです

コメント

タイトルとURLをコピーしました