残念な閉店(泉:ゆたか食堂)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゆたか食堂閉店のお知らせホームセンターに買い物に行く用事がありまして、ついでにお昼はラーメンをと。。。
かなり久しぶりに泉のゆたか食堂の味噌ラーメンが食べたいと向かったのですが、お店の前には写真の貼紙が P30

昨年末にこれまたお気に入りの味噌ラーメンを出してくれていた萩野町の幸福さんも閉店してしまい、立て続けの閉店に大ショックです。 P31
※その後の調査で幸福さんは宮城野区平成二丁目に移転されたのを確認しました。

黒松にあった頃はまだ小さい子供達をつれてよく行っていたのですが、泉に移転して店舗裏の駐車場が無くなってからは足が遠のいていました。
もうあの味噌ラーメンが食べられないと思うと・・・

F1000082.jpgなんていうのでしょう?昔ながらの味噌ラーメン??
ちょっとラードが効いた甘いスープに、色とりどりの野菜がたっぷり入った味噌らーめん。

誰か幸福かゆたか食堂に近い味噌ラーメンを知っていたら教えて下さい。
あの味の味噌ラーメン欠乏症です。

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 麺屋恵比寿の辛味噌ラーメン « ほぼ日刊へろへろ管理人日記 より:

    […] ほぼ日刊へろへろ管理人日記 仙台リング管理人のヘロヘロな日常をブリブリとお伝えします « 残念な閉店(泉:ゆたか食堂) […]

タイトルとURLをコピーしました