Androidスマートフォンに入れたアプリ第7弾 Seesmic

スポンサーリンク
スポンサーリンク

003SHで普段使っているツイッタークライアントは、twicca BETA。
とても使いやすくて気に入っているのですが、複数アカウントには対応していません。
普段メインで使っている自分のアカウントの他に、もう一つ二つ(実家や他の団体用)アカウントを使い分けて投稿したいと思ったので、ツイッターでオススメのアプリを聞いてみたところ、Seesmicが良いよと教えてもらったので早速インストールしてみました。

オクトバの紹介記事・・・Seesmic : リストにも対応!操作性の高いTwitterクライアント!

分かりやすいインターフェイスがとても使いやすいと感じました。
とりあえず、実家(文具のイワサキ)のアカウントはこちらで投稿するように設定。
これで、twiccaのようにハッシュタグをワンタッチでつけられる機能があれば満点なんですが、それは自分で何とかしろという事なんでしょう。

まあ、TweetDeckが003SHに対応してくれれば一本化できるのですがね。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました