ソーラー対応充電器

スポンサーリンク
スポンサーリンク

003SHに充電

今週から来月にかけて、仕事で外出する事が多くなるため、ブログの更新も不定期になるかと思います。お許しを。 P46

と、いう事で注文しておいたソーラー式(USBで逐電可能)な、充電器が届きました。
今回購入したのは、サンワダイレクトのソーラーバッテリー充電器(大容量3000mAH)
今確認したら、売り切れみたいです。

写真上は、スマフォ003SHに繋いだところ。

ポケットWi-fiに充電中

こちらはポケットWi-Fi。
外出した際にバッテリーのもちが気なるのはこの二つなので、これで大分安心です。
もちろん、停電時の保険としても活躍してくれると思います。。。っていうかあまり活躍しなくていい(停電は嫌ズラ)のですけど。
期待していたソーラー充電は、結構時間がかかるのでいざという時だけ使う感じになるかな??

あ、ポケットWi-Fiは、今月末で解約予定です。
自分の契約は、2年縛りないタイプなので違約金はかかりません。
で、WiMAXに乗り換えようと考えています。料金的にも安いので。
導入しましたらまたレポートしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました