雨・・・ですね

スポンサーリンク
スポンサーリンク

涼しくなって過ごしやすいのですが、今日は一日中雨でしたね。
事務所で仕事をしながら、テレビをつけて甲子園の熱戦をながら見していました。

仙台育英は秋田商業に勝ってベスト4に進出。
しかし、2戦続けて東北勢同士の潰し合いとは・・・
どうにも甲子園の神様のいたずらとしか思えないです。
育英の他のベスト4は、早実、関東一の東京代表と、神奈川の東海大相模。
今年は、東高西低の様相がハッキリしていますね。

明後日の準決勝の相手は早実。
清宮君で話題になっているし、勢いもありますが、ここまで勝ち進んできたチームはどれも強豪校ですから、後は自分たちの野球ができれば良いのではと思います。

現在の自分の状況は、かなり忙しいといったところです。

  • Webサイトの製作が2本 そのうち一つは600ページ!というボリュームがあるサイトのリニューアル
  • 進行中のコンサル案件が3件 新規に来月からもう1件

と、いうこともあってWindows10への道も保留中になっています。
現在サブマシンで使っているWindows8の自作パソコンにそのままアップデートで入れてしまおうかとも思ってはいるのですが、ちょっと踏ん切りが付かない状況です。

忙しいということはそれだけ自分が求められているという事なので、それを励みに頑張って乗り切ろうと思っています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました