牙狼 3D映画Blu-Ray&スピンオフ&新TVシリーズ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もともとはパチンコ台から知って、その後テレビシリーズを見てハマリ、テレビスペシャルを見てさらにハマリ、小説を読み興奮し、映画を見てちょっとガッカリし(笑)、シリーズ化されたフィギアも購入するというくらい大好きになってしまった牙狼ですが、最近立て続けに新しい情報が出ています。

まずは、映画 牙狼<GARO>~RED REQUIEM~が3D Blu-rayで8月に発売。

TVシリーズの重要キャラクター暗黒騎士呀を主人公にしたスピンオフがオリジナルビデオ(Blu-rayとDVD)で9月に発売。
主演は京本政樹さんです。

さらに昨晩、ツイッターで雨宮監督がTVシリーズ第2弾の制作を発表。
という事で、ツイッターの #garo クラスタはちょっとしたお祭り状態でした。

今から非常に楽しみなんですが、テレビシリーズはやっぱりテレビ東京系列なんだろう。
だとしたら、仙台ではリアルタイムでは見る事ができないので、どうしたものか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました