焔蔵の冷たい肉そば

スポンサーリンク
スポンサーリンク

焔蔵のランチ
仙台は連日暑い日が続いています。梅雨はどこに行ったのでしょう?まだ入梅はしていないはずだけど。。。
暑いといっても仙台の場合夕方には気温が下がって涼しくなるので、まだバテるというところまでは来ていませんけど。

そんな中、久しぶりに一番町方面で仕事があったのでお昼ごはんは冷たい肉そばを食べようと、焔蔵さんに行ってきました。

写真のランチ限定焔蔵膳。
天ぷら、小鉢、漬物にわらびご飯とおそば(ざるそばか冷たい肉そばを選べます)
おそばの量でお値段が変わりまして、小850円、中1050円、大1250となっております。
中でお願いしたのですが、お腹いっぱいになる量でした。
そば自体食べるのが久しぶりでしたが、美味しいですね。やっぱり。

場所は F53 アーケード街 マーブルロード大町の PARM-CITY31 ビル地下です

大きな地図で見る

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました