麺匠玄龍の塩らーめん

スポンサーリンク
スポンサーリンク

麺匠玄龍の塩らーめん

今日は梅雨らしい一日の仙台でした。
が・・・仙台の梅雨はもう少し涼しいはずなんだけどなぁ~。
ムシムシ蒸し蒸しと不快指数の高い1日でしたね。

写真は今週月曜日のお昼に食べた、麺匠玄龍さんの塩らーめん(730円)です。
ホントは大喜で、ピリ辛トマトラーメンを食べようと思っていったのですが、店主風邪のため臨時休業という貼紙が・・・ P2b

すぐ近くにある玄龍さんへ急遽行ってみたのですが、並びも待ち2組でしたのでちょっとだけ待って入店。
頂いた塩らーめんですが、見た目も美しく、味も華麗。
ストレートの細麺もシコシコしていて美味い。お気に入りの一杯になりました。
やっぱりここは何を食べても安心のお店ですねぇ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました