フェイスブック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

管理人はフェイスブックもやっています。
リアルでお会いした事がある方は、ぜひ友達申請してくださいね。

昨日、今日とちょっと時間があったので、フェイスブックをいろいろといじっていました。

先日、ご友人宅で納涼会があったのですが、その時に撮った写真をアルバムを作ってアップロード。
公開設定を招待制にして作成したのですがこれがとても簡単。
作成後に、友人にメールを送ってアルバムに招待して完了。

もうひとつ、実家(宮町の文具のイワサキ)のフェイスブックページを作成。
(作成はしていたのですが、数ヶ月間ほったらかしでした P2a )
ウェルカムページを作って、写真等を配置。
オフィシャルのページや、通販のページにリンク設定をして公開しました。

文具のイワサキのフェイスブックページ
ぜひ、いいね!お願いします!

自分の中でもフェイスブックの活用方法がおぼろげながらですが見えてきました。
ただ、最大の問題はまだまだフェイスブックをやっている人が少ないという事かな?
でも、既にフェイスブックをしている人達というのは、情報伝播能力がかなり高い人達だという認識がありますので、その点を活用できるようになれば・・・

とにもかくにも何事もチャレンジです。早目早目にね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました