買っちゃいました。着る毛布

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日書いた、着る毛布ですが、楽天市場で買っちゃいました

今日届いたのですが、着てみると、軽いし暖かいし非常に良い!
裾は脚を覆い隠すように長いのですが、ベルトもついているのたくし上げれば移動も楽にできそうです。

groony グルーニー 着る毛布 2018ver ワンピース マショマロタッチ 静電気防止処理 洗濯可能 ルームウェア 寒さ対策 グレー 着丈120㎝
VEGA CORPORATION

ただ、仕事部屋で着るにはまだ暑いかな・・・
上半身はそれほど寒いとは感じないし、特に寒いのは足元なので。
さらに上はダボっとしているのでキーボードを打つには・・・

そう思って、今試してみました。
下半身だけに巻きつけるようにすると足も組めるしこれはいいかも。

上も着てしまうとやっぱり袖部分が若干邪魔かもしれませんが、ちょっと捲り上げればマウスの操作も大丈夫っぽいです。(まだちょっと暑いけど。

これは良い買い物だったかも??
ただ、足元コタツ(コタツではなくてもスペースを作って毛布で覆う)もやる気があるので、時間が出来て作ったらまた紹介したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました