久々の柳家でキムチ納豆らーめん

スポンサーリンク
スポンサーリンク

柳家のキムチ納豆ラーメン

近所にあるのに、今年はずぅ~っとぼんてんにばっかり行っていて、足が遠のいていた柳家さん。
震災後、初ラーメン以来の来店です。
頂いたのは、もちろん名物のキムチ納豆ラーメン(880円)

一時期、もやしが減量されてバランスが今ひとつになった感じがしたのですが、今回はそんな事も無く(と、言っても初期に比べればやっぱりもやしは少ない気がする)、麺の量も充分でお腹いっぱい。
最近辛いラーメンもだいぶ食べられるようになってきたので、辛キムチ納豆でも行けるんじゃないかと思っていたのですが、やっぱり自分のおこちゃま舌ではノーマルのキムチ納豆で辛さは充分でした(笑)

麺はもちもちだし、具はタップリだし体も温まるし、寒い時期にはピッタリのラーメンですよね。
仙台にはこちらの他に、4号線沿いの中田と本町にお店があったはずだと思ったら何時の間にか閉店していたのですね。。

柳家 仙台東口店 (ラーメン / 仙台駅、あおば通駅、榴ケ岡駅)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました