すが井の日替わりランチ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

すが井の日替わりランチ

ちょっと写真がピンボケで申し訳ない。
今日は朝から打ち合わせ>コンサル>お得意先訪問と一日中外。
当然お昼ご飯も外で。

普段ほとんど外でランチを食べるときは、かみさんと一緒なのであまりお店選びで悩む事もないのですが、1人でとなると途端に悩んでしまう僕。
なので、どうしても馴染み?のお店というか行ったことがあるお店に足が向きます。

すが井さんは、そんな中でも結構行っているのですが、独創的な日替わりランチ(750円)は少々チャレンジが必要な?メニューだったりして、なかなか攻める気持ち(笑)が起きなかったり・・・

ですが、今日はチラシ寿司+天ぷらソバという事で注文してみました。
それが写真。

うん。ボリューム満点でお味も当然美味しいのですが・・・
やっぱり定番メニューの方が良かったかな~ P2a

コメント

タイトルとURLをコピーしました