息子の引越

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20120404_yuki

昨日と今日、息子が大学の寮へ入寮するため車に荷物を詰め込んで出かけていました。

おりしも爆弾低気圧が直撃した東北地方。。。。
4月にこんな天気になるなんて思ってもみませんでしたよ・・・orz
ホント、タイヤ交換していなくて良かったです。

学生寮は自治管理がしっかりされているようで、先輩の皆さんが引越のお手伝いをしてくれました。感謝。
部屋も思っていたよりも広々としていて、同室(二人部屋なんです)の子もとっても良い子で、親としては安心できました。

車に積めるだけ必要なものは持っていきましたが、入りきらなかった物は現地調達。
これも車で10分程度のところにイオンがありましたのでスムーズに買い物終了。
予定よりも早く作業も終了し・・・・

実はその後、かみさんと二人で久しぶりに温泉地で一泊してきました。
二人きりとか、いったい何年ぶり?
そのお話はまた明日にでも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました