仙臺更科でランチ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こちらのお店は既に閉店されています

週末は近所の生協まで車で買い出しに行く事が多いのですが、お昼ご飯も外で食べる事が多いです。

萩野町大通りに面したお店で以前から気になっていたお店に行ってきました。

そば うどん 和食 仙臺更科さん

何時前を通っても駐車場は一杯で、お店の外に行列が出来ている事もあるお店。

仙臺更科の天丼と鴨南蛮そば

頂いたのは写真のランチメニュー「天丼と鴨南蛮そば(温)」(1300円)
凄いボリュームで、おそばも天ぷらも美味しかった。味はちょっと濃い目かな??
人気の理由が分かったような気がしますが、おそばやさんって赤ちゃん(座敷もあるから)からご老人まで本当に幅広い年齢層がご利用されますね。ラーメン屋さんでは無いことです。
駐車場も広いから利用しやすいだろうし、頼んでから出てくるまでも早かったですよ。
またお伺いしたいと思います。


大きな地図で見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました