小ぶりなAndroidタブレットにムラムラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は火曜日、じゃんぱら買取5%アップの日。
という事で、先日まで息子が使っていた自作パソコンから外したパーツを売りに行ってきました。
マザーボードやCPU、メモリなどで3700円程になりました。

待っている間に店内を物色していたのですが、レノボのアンドロイドタプレット「IdeaPad Tablet A1」が結構大量にあって、14000円台~18000円台で販売されていました。

最近、この小ぶりな7インチ程度のサイズのタブレットには興味があって、ヨドバシでも見ていました。
何に使うかというと、電子書籍リーダーとしてを考えていたのですが。。。

アマゾンのKindleFireは何時日本発売になるんですかね?
それが決まってからにしたいから、やっぱり待ちか・・ P2a

コメント

タイトルとURLをコピーしました