オニオンさんのハンバーグが若林区大和町で食べられます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このお店はすでに閉店していますのでご注意ください

オニオンのハンバーグ

テレビ、雑誌などで何度も紹介されている「ハンバーグ五重塔」で有名な富谷町のオニオンさん。
このたび、仙台市若林区大和町に新しいお店をオープンされました。

僕は何度か書いていると思いますが、小学生の頃から近所にあったお店(まだ店名がビックボーイと名乗っていた頃)で食べていた懐かしい味。ぜひ未食の方は一度お試しになってください。

富谷町まで行こうと思うとさすがに遠いのですが、大和町なら買出しのついで脚を伸ばせばすぐです。
場所は、以前紅虎餃子房だったところ。地図は↓です。


大きな地図で見る

コメント

  1. コメントごぶさたしてます♪(毎日拝見してますよ P35)
    コレはステキな情報ありがとうございます!
    富谷の店は、デッカイ看板がバイパスに立ってるのは見るのですが、迷いそうでなかなか行ってみようという気にならなくて。
    嫁さんが行ってみたいと前から言っているので、ゼヒ大和町の方へ行ってみます!

  2. 管理人 より:

    こちらこそご無沙汰しています

    ぜひ一度お試しください。
    お店も結構な広さがありますのでゆったりできると思います。

タイトルとURLをコピーしました