深層心理にいるのか?イルカ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キーホルダー

たまに、何か凄く物持ちいいよなぁ~とか思うときがあるんです。
安全カミソリのホルダーも20年近く使っていたし。

写真は見ての通り、キーホルダーなのですが・・・

上のキーホルダーは家の鍵用で、中学生の頃に買った物だからもう30年以上使っている事になります。
買った場所もハッキリと覚えていて、一番町のジャスコ(現在のフォーラス)です。

下のキーホルダーは車の鍵用で、八景島シーパラダイスで買った物。
まだ、子供達が幼稚園に入る前だったはずなので、こちらも15年近く使っている事になります。

ちょっと仕事の関係でこのキーホルダーを二つ並べてお客様に見せたのですが、何故か両方ともイルカ柄・・・
何か、深層心理的なものがあるんでしょうかね?(笑)
無意識に選んじゃうとか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました