連休明けにムカつく出来事が

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さん連休は如何お過ごしでしたか?

僕は相変わらずどこにも出かけない(旅行などは無し)でペースを落としながらですがお仕事中心の日々でした。

1日だけ娘のリクエストで近所に買い物に出かけて、1日だけアマゾンビデオでレンタルした映画を見て、それ以外はイーグルスの試合をテレビで見て・・・という感じ。それもボチボチ書きますが、今日は・・・

本当にムカつく出来事がありまして。

仙台リングの掲示板関係なんですがね。

無料でサービス使っているのに文句つけてくる奴って何なの?
それも自分がルールを守っていないのに、文句をつけてくるというか、まるで恐喝めいた事を。

正直嫌になって、今日一日何もやる気が起きなかった・・・

年に1回あるかないかの事なんだけど、言われる方は結構堪えるのだ。(打たれ弱いし)

という事で、書こうと思っていたこともありましたが、また後回しにして今日は早い時間ですがこれから飲んで忘れたいと思います。

通話をボタン押すだけで録音できる電話機に替えようかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました