榴岡公園の桜は例年通りに咲いています

スポンサーリンク
スポンサーリンク

桜満開
昨日、日曜日にブラブラと夫婦で榴岡公園までお散歩してきました。
公園が近づくにつれ人が多くなっていく。。。

今年は例年のようなお花見祭りといった催しは無く、夜のライトアップも無いのですがそれでも桜を愛する人達が沢山来ていました。

榴岡公園

何時もよりはブルーシートの数が少ないようです。
会社関係や学生サークルさんなんかは自粛中なんでしょうかね。

例年は、公園の中に露店が並ぶのですが今年は入り口側に数える程。
なので、需要に対して供給が全く追いついていませんでした P2a

タコ焼き買うのは諦めて、お弁当屋さんでセール中ののり弁=260円を買ってお昼ごはんにしたのですが、ご飯を食べた後急に体調を崩し(朝から関節痛があったんですけど)、それから寒気がして熱も上がり、寝込むハメに。
今日も本調子ではありませんが、なんとか体調が戻ってきた感じ。
明日から気合入れて頑張らないと。
来年は、何時も通りのお花見が出来ればいいですねぇ~

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました