福はらのかき揚げ天ぷらそば

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日のお仕事の前にお昼ごはんを・・・

AERの向かいの名掛丁商店街入り口の角に、パブが出来ていて、お昼はなぜか蕎麦を出しているのでそこにしようかと思ったのですが、結局お気に入りのお店に足がむくという・・・

約一ヶ月ぶりに福はらで

かき揚げ天ぷらそば 450円

最近気温が20度前後と涼しいので温かいお蕎麦にしました。

福はらのメニューの中で450円はあまりコスパが良いとは言えないのですが、お仕事前にガッチリ食べてしまうと睡魔が怖いw

ということで、冒険できない中年おじさんのランチ事情でした。

しかし、自分より後に入ってきた若い女性がレディースセット(親子丼とそば)を自分よりも早く食べて出ていったのには驚いた。食べるのまで遅くなったのかな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました