ぬくもりが恋しい季節

スポンサーリンク
スポンサーリンク

毛布が恋しいネコ

今日の仙台は一段と冷え込みましたね。
夏の間はタオルケットだったソファの上も毛布になり、明日は早めの?タイヤ交換に行って来る予定です。

我が家の愛猫ペコちゃんも、ぬくもりが恋しくなってきたのか、こっちに来いとウルサイ(笑)
猫の習性なのでしょうが、子供(子猫)の頃に、母親のおっぱいをモミモミしながら寝ていたのが今でも残っているようで、眠たくなると毛布の上から腕やお腹や***を揉んできます。
その時には、喉はゴロゴロなって鼻はズゥーズゥーとうるさく、頭を撫でろと催促。
とにかく手のかかる子です。

こちらに全く興味が無いときは何をやっても見向きもしないんですけどね。
まあ、そこが猫の猫らしいところ、猫の可愛いところです P2a

コメント

タイトルとURLをコピーしました