iPhone5でパノラマ写真>フェイスブックのカバー写真に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フェイスブックの自分のページ(ファンページも)には、カバー写真という横長の写真をバナー的に配置できるようになっているのですが、どうにも自分らしい写真って何だろう?と考えこんでしまって今まで設定していませんでした。

素直に自分らしい写真となると、ラーメンの写真とか食べ物の写真とか、プラモデルの写真とかそんな感じになってしまいそうだしw

いつまでもほったらかしというのもな・・と思いまして、先日外に出た際に撮ってみました。

カバー写真

iPhone5のカメラで撮ったパノラマ写真をトリミングしたものです。
場所は、東口のスターバックス前からぐるっとユアテック本社まで180度くらいかな。
簡単にこんな写真が撮れるのもiPhoneの良い所ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました