繋がらない?ペデストリアンデッキ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

仙台駅前のAER向かい、名掛丁商店街の入口(出口?)からペデストリアンデッキに昇る階段がエスカレーターになりました。片側ですが。

F53 がそこから撮った写真なんですが・・・
ペデストリアンデッキ

丁度向かい側に見える、さくら野百貨店2F(丁度H&Mに直結するところ)と、此方側は何故かデッキがつながっていないんですよね。画像加工で緑色にした部分です。

よく、さくら野のブックオフに行くのですが、その際に東口からの連絡通路を通ってAERの脇に出ると一旦下に降りるか、ぐるっと駅方面から回りこまないといけないんです。
これ、結構面倒なんだよね。

この部分が繋がってくれると楽なのですが、何故か繋がらないと・・・
何か問題でもあるのか?
地上からの高さは反対側のAERとパルコも繋がっているのだから問題では無いと思うのですが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました