家でも生ビールが飲みたい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大分仙台も暑くなって来ました。
なかなか梅雨にも入らないみたいですね。

夏といえば生ビール・・・って夏だけじゃなくて生ビールなんだけどw

最近、プレミアムモルツを買うと必ずもらえる缶ビール用のビールサーバーのCMが流れています。
あれ、良いな~欲しいな~と思ってちょっと調べたのですが、必ずもらえるといっても350ml缶の場合は5ケース買わないともらえない計算なんですね 
普段は安い金麦を愛飲している僕に、プレミアムビール5ケースはキツイです。

そこで似たような製品が無いか?と探してみると、アサヒビールでもクリーミー泡サーバーというものをプレゼントしていたようで、それの新品がアマゾンに出ていました。
が、13000円以上する・・・・
ちょっと高い。高すぎる。

と、いうことで1000円ちょっとで買える これを買ってみることに

created by Rinker
タカラトミーアーツ(TAKARATOMY A.R.T.S)

安いだけにあまり期待はできそうもありませんが、我慢しよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました