真夜中のスパゲティ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

暑いですね(´Д`)
梅雨の真っ只中なはずなんですが、日差しが強いし今週は梅雨前線を高気圧が押さえつけるとかで、雨も降らないような予報です。

土曜日の晩御飯はキャンティというイタリア料理のチェーン店(仙台ですと、キャンティ・ボーノ)の人気メニューを家でも作れるかと思ってやってみました。

真夜中のスパゲティ
なんちゃって真夜中のスパゲッティー
味は・・・ちょっと辛くしすぎ、煮込みすぎ。
スープスパゲティーのはずなんですがスープが少なかった^^;
でも、なんとなくはそれっぽい味になりました。

そら豆のオリーブオイル炒め煮
そら豆のオリーブオイル炒め煮
本来は枝豆です
パルミジャーノチーズとオリープオイルで結構濃厚な味になりました。

少し改良を加えればより近づけるかな?
我が家の定番レシピに追加です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました